SSブログ
サロン脱毛なら安心確実!

永久脱毛器 [永久脱毛器]

永久脱毛器が欲しい!半永久脱毛を家庭用脱毛器でできるの?

こんな意見がありますが、家庭用で永久脱毛器というものは存在しません!

家庭用脱毛器というのは、みんながではないですが確かに
ある程度の脱毛はできます。。。が、はっきり言って脱毛というより除毛と考えた方が良いと思います。

もともと家庭用脱毛器は、毛が生えてくるのを遅くしたり生えてこなくするものではないのです。
もちろん、ずっと家庭用脱毛器で照射し続ければ脱毛はできますが照射をやめると
またすぐに生えてくるというのが現状です。

エステや医療機関に通うのがなかなかできない方は家庭用脱毛器を使うのも良いと思いますが
永久脱毛ではないことを知って使った方が良いですね♪

家庭用脱毛器で脱毛をしていれば、自己処理が楽になりますので(#^.^#)

本物の永久脱毛というのは、針をさして電気を流すという脱毛方法になります。
かなり痛みも伴いますが、永久に脱毛できるようです。

私は怖くてできませんが(・・;)

半永久にでも脱毛したいと考えるのならサロン脱毛や医療機関での脱毛がおすすめですよ(#^.^#)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

脱毛サロン脱毛器ケノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。