SSブログ
サロン脱毛なら安心確実!
家庭用脱毛器 ブログトップ

家庭用脱毛器 [家庭用脱毛器]

家庭用脱毛器ってどれほど効果があるのか・・・
どの脱毛器を購入すればいいのか・・・

判断に迷う材料はたくさんありますよね(・・;)

この判断をするのに、どんな脱毛方法が良いのかということが一番重要です。

・痛みがあまりないもの
・抜くタイプで即効性を期待するもの
・フラッシュなどでできるだけ早く脱毛できるもの
・レーザー脱毛のように永久脱毛ができるもの  etc…

フラッシュ脱毛などは即効性には欠けますよね。
でも抜くタイプは結構痛い!しかも後が埋没毛になったり、鳥肌のようになったり。
レーザー脱毛は基本的に家庭用脱毛器ではできません。

最近一番売れている、脱毛器はケノンですが、これは照射をして時間をかけて脱毛するものです。
早くきれいになれる!なんていううたい文句はありますが、即効性は期待できません。

サロンや医療機関でもそんなすくに脱毛は出来ないんですから。
逆にすぐつるつるになれる♪なんて言っているものは疑った方が良いかもしれませんね。

家庭用脱毛器の良い所は、自分の好きな時に好きなだけできるっていうところ。
サロンなどに行く時間も節約できるし、サロンに通うより安く済む。

このようにかなりお手軽ですが、それなりのデメリットもあります。
・そもそも毛が抜けない
・毛が細くなったような感じはするけどきれいにならない
・結局痛くて続かない

こんな理由で、後々サロン脱毛に切り替える方がとても多いのが現実です。
2度手間ですよね。
結果としてお金も余分にかかっちゃいます。

総合して考えると・・・
初めからサロン脱毛や医療機関での脱毛をした方が満足のいく結果になると思います。

家庭用脱毛器が悪いっていうわけじゃないんですが、本当にツルツルにきれいにしたいのなら
家庭用脱毛器よりはサロン脱毛を選んだ方がいいですよ♪
家庭用脱毛器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。